作業日報とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤル気スイッチが少し入りましたw

昨日、不幸な出費が出たため今日は、少しがんばりましたw
まずは、近所のおばちゃんの自転車の前後タイヤ交換
2012-11-30 13.28.25

その後に飛び込みで来たおじちゃんの自転車のFタイヤ交換
この時にFZR1000のフロントフォークO/Hをするのにバラし始まったとこだったんですが、先に自転車の
修理をしてからフォークの作業
2012-11-30 16.54.30
自転車のタイヤとチューブを計3本交換しました。

で、FZR
2012-11-30 16.54.50

今日は、ここまで
2012-11-30 18.00.10
明日は、部品を綺麗にして組み付けます。








罰金のために頑張るのは不本意ですが、しょうがない・・・・
  1. 2012/11/30(金) 18:11:55|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い中、車検に行ったら・・・orz

陸運局が混んでて検査員のミスが重なり思ってたより時間がかかりました・・・
帰り道をちょっと急いだら

2012-11-29 14.15.47


















白いバイクに乗った人に絡まれました
2012-11-29 15.38.05




大赤字orz
  1. 2012/11/29(木) 17:14:55|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のマッハ(電機の巻)

配線、繋いでみました。
メーター内のライトとニュートラルランプが点いたとこで今日は、おしまい
2012-11-23 17.20.17

ライトケースの中がまだこれからです。
2012-11-23 17.20.38

  1. 2012/11/23(金) 17:26:09|
  2. マッハ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひさしぶりに今日のマッハ

寒くなってきて「壊れかけのヤル気スイッチ」の調子が悪いですw
ここんとこサボり気味のマッハにエンジンをやっと載せてラストスパートの準備
年内完成の予定なんですが、何かと遅れてます。2012-11-22 16.31.28


こないだの日曜日に見かけた車???
エンジンはZZR1400のでメーター周りもZZRでした。
中古で買ったそうですが新車のZZR1400が3台買ってお釣りがくるくらいしたそうですw
2012-11-18 09.55.48
  1. 2012/11/22(木) 17:25:06|
  2. マッハ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS400車検

携帯を機種変したんでカメラのテストがてら久々のBlog更新です。
今回、お預かりしたDS400は特に悪いとこもなく普通に整備して油脂類の交換とマフラー戻しくらいで
通せそうですw

2012-11-10 15.35.47

まんが風カメラが(・∀・)イイネ!!
2012-11-10 15.37.29
  1. 2012/11/10(土) 15:46:23|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CBR1000RR 車検

CBR1000RRの車検です。
前後のタイヤとベアリングを交換してエンジンオイルとエレメントも交換
ブレーキオイルも交換とエア抜き
マフラーもノーマルに戻して車検を受けに行って来ました。
2012-10-28 14.47.13
ローターでかっ!
2012-10-28 14.47.28
ハイエースに積み込んで出発
2012-10-31 12.13.32
行くときは降ってなかったんですが陸運局に行く少し手前から雨が降ってきちゃいましたw
止むまで車の中で一服してからライン通し
マフラーがノーマルなんで何も問題なくすんなり通過できました。
2012-10-31 14.25.40
しかしこの手のバイクは、ポジションきついwww
  1. 2012/11/01(木) 14:46:47|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Yzてんちょ

Author:Yzてんちょ
茨城県日立市でバイクのパーツ販売・取り付け、車検等のショップです。
中古車販売もやってます。
当店HP
佐々木寄りのあーりん推しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (26)
雑記 (85)
バイク (184)
車 (10)
マッハ (19)
スポーツスター (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

