作業日報とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのブログ

おひさしブリーフなブログ更新になっちゃいました。

 会った事は、無いですが「冬将軍」ってのが来ちゃって本格的な冬になって寒い日が続いていますがみなさんどうお過ごしでしょうか?
今日は、クリスマスですがキリスト教徒じゃないんで、いつも通りの平日をのんべんだらりと過ごしています。

2013-12-18 00.51.26
イブの夜を楽しまれた方も多いんでしょうが自分は、一人で録画してた「キルラキル」をずっと見てました。


12月に入ってからメインのお仕事が「グリップヒーター取り付け」ばっかで同じような内容になりそうだったんで、ずっと
ブログの更新をサボってましたが、仕事はボチボチこなしてました。


Fブレーキの握りゴケでホイルが曲がっちゃったタクト
IMG_20131221_141928.jpg
Fホイルを外したらシャフトが曲がってたんで万力で挟んでハンマーで引っ叩いて修正

IMG_20131222_160109.jpg
ホイル、ホイルベアリング、タイヤを新品に交換

車の車検に行ったり
2013-12-18 15.10.40

FTRにグリップヒーター付けたり
33348.jpg

べろーんと長かったクラッチワイヤー取り替えとか
20131224211538302.jpg
割りと軽作業ばっかでした。

昨日のイブには、クラッチワイヤーを替えたマグナのお客さんさから大好きなチョコレートのクリスマスプレゼント
201312242115414f7.jpg
さすが女の子です。野郎どもにも見習ってもらいたいもんです(プレゼント、差し入れは随時受け入れてます。)

まだまだ年内にこなさなくちゃならない仕事が有るんで年内いっぱいがんばろ!



お知らせ

中古車販売、始めました
業者オークションと契約したんで欲しいバイクを探します。
お気軽にお問い合わせください。

下取り・買取もご相談にのります!
ローン・クレジットカード各種、使えます。





Web!keで購入した商品の取付やってます!


バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】


Web!ke取り付け店


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ
にほんブログ村


モノノフ割始めました
ホワイトベレー割はじめました!


23日は、臨時休業してスクーターで出かけてきました。
朝、家を出るときの気温が0.2℃
2013-12-23 07.36.15
寒くても今日は、バイクって決めてたんでごっそり着込んで出発
2013-12-23 09.16.55
常磐自動車道を走ってる時の気温はバイクの温度計で3℃
(スピードメーターの針の位置は振動でズレてますが多分、制限速度内で走ってます)
体感温度は、更に寒く感じましたがグリップヒーター+ハンドルカバー装備だったんで手元はあったかw

走ること2時間ちょいで目的地の西武ドーム
2013-12-23 13.45.43

仕事サボって(調整して)ももクロのクリスマスライブを見に行ってきましたw
2013-12-23 13.45.34
周りは5色の推しカラーの人ばっか!

西武ドームは屋根は、有るけど壁が無くすんげー寒かった
タダでも寒いのにセンターステージにスケートリンク作って
あるしドライアイスの煙とか出ててライブタイトル通りの極寒会場
2013-12-24 12.51.41
自分の席は、アリーナで前から20列目だったんで生ももクロが十分に見ることができました。
2013-12-24 12.51.48

すんげー寒かったけど楽しいライブで今年の嫌な事が帳消しになるくらい楽しかった。
5月のAE限定ライブに続き「あーりんわっしょい!」がまた2回できたし聞きたかった
チャイマも聞けたりで超満足でした。
会場付近でぜんぜん知らないレニちゃん推しの方から
あーりん推しさんこれどうぞ」と
太鼓の達人のあーりんステッカー貰ったwww
誰が見ても「あーりん推し」って格好しててよかったですw
普段、あの格好で歩いてたら通報されそうな服装でしたが、ももクロのライブ会場だと普通だったりします。
来年の春は、国立競技場で2Daysライブなんでそれにも参戦できればと思ってます。

寒かったのにいがいとバイクで来てる人が多かったな~


では、またね(o´∀`)ノばいちゃん。

*年内のブログ更新はありません。
皆さん良いお年を迎えてください。

  1. 2013/12/25(水) 17:27:25|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本年もよろしくお願いします。 | ホーム | 今日は、朝から寒っ!>>

コメント

blogサボってるなぁ☆

来年こそは禁煙すっぺ(>.<)y-~
  1. 2013/12/26(木) 07:46:29 |
  2. URL |
  3. 波猿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> blogサボってるなぁ☆
>
> 来年こそは禁煙すっぺ(>.<)y-~

年が開けたら禁煙外来に行ってくる
  1. 2013/12/26(木) 13:56:06 |
  2. URL |
  3. Yzてんちょ #-
  4. [ 編集 ]

色々とほんっっとにお世話になりました~(≧▽≦)
来年もたくさんお世話になるので
よろしくお願いします( ´∀`)

来年は一緒に走りましょう~( ´∀`)
よいお年を~( *・ω・)ノ
  1. 2013/12/31(火) 09:42:05 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返事が遅くなりました(/´Д`)/
本年もよろしくお願いします。
乗れる時は、こないだの練習コースを走ってみてくださいヽ(´∀`)ノ
  1. 2014/01/04(土) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. Yzてんちょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yzrd.blog.fc2.com/tb.php/295-22021db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yzてんちょ

Author:Yzてんちょ
茨城県日立市でバイクのパーツ販売・取り付け、車検等のショップです。
中古車販売もやってます。
当店HP
佐々木寄りのあーりん推しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (26)
雑記 (85)
バイク (184)
車 (10)
マッハ (19)
スポーツスター (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

