作業日報とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Y'z春の車検祭り(仮称)とか


あったかくなったと思ったら寒くなったりの不安定な日々ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

桜も咲いてバイクに乗るのにいい季節っぽくなって車検の依頼が続いてるので遊ぶ金欲しさに頑張ってますw

先週末に一度に3台いっぺんに車検の車両が入庫
2015-04-06 13.18.16

近所の爺ちゃんの自転車も荷物の積み過ぎでチューブがバーストして急ぎでチューブ交換
2015-04-06 14.11.36

130,000km超えのゼファー1100から通して
2015-04-07 16.42.04

初年度登録から30年経過のニンジャ900と先週は2台の車検を終わらせて
2015-04-09 16.48.20

1200Rも車検なんですが、整備のついでに跳ねて乗りづらいオーリンズのプリロード調整
2015-04-12 15.13.56

縮めて
2015-04-12 15.07.25

バネ外して
2015-04-12 15.09.22

Cリングをズラすだけ
2015-04-12 15.09.54

プリロード調整は3段階でできるんでCリングを2段上にしてみました。
2015-04-12 15.11.44
後で試乗して様子をみてダメならもう一回

先週は、何かとバタバタしてました。

yz_fb.jpg


5日の日曜日に人生初のマラソン大会に出てみました。
今年で15回目の「さくらロードレース」
去年の開催日も雨で今年も雨が少し降ってましたが、めげずに参加しました。
2015-04-05 11.24.06

日立駅前の桜の下や普段は、車でしか通れない海の上を通る道を走れて意外と面白かったです。



何とか制限時間内で完走できましたが、思ってたより遅かったんで来年、再挑戦してみようと思います。
2015-04-05 12.56.35


んじゃ!
  1. 2015/04/13(月) 18:54:24|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1200Nのチェーンとか | ホーム | ロードキングのタイヤ交換とか>>

コメント

地域の祭りに貢献してますね♪

来年のマラソン…

目標は??

(笑)
  1. 2015/04/13(月) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. 波猿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

来年は、40分切りできるように鍛える
他のマラソン大会にも出てみっかな?


> 地域の祭りに貢献してますね♪
>
> 来年のマラソン…
>
> 目標は??
>
> (笑)
  1. 2015/04/20(月) 17:09:55 |
  2. URL |
  3. Yzてんちょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yzrd.blog.fc2.com/tb.php/374-b2f1e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yzてんちょ

Author:Yzてんちょ
茨城県日立市でバイクのパーツ販売・取り付け、車検等のショップです。
中古車販売もやってます。
当店HP
佐々木寄りのあーりん推しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (26)
雑記 (85)
バイク (184)
車 (10)
マッハ (19)
スポーツスター (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

